2018年12月1日土曜日

11月のJ-REIT分配金受け取り実績とポートフォリオ

Tags


私のJ-REITポートフォリオ(11月末現在)と分配金について公開したいと思います。
11月末時点での時価評価額は約123万円となります。
(ちなみに購入時価格は約115万円です。)
受け取ったJ-REITの分配金の合計は2,983円(税引き後)でした。
以下銘柄構成となります。

権利
確定月
銘柄保有数
1月/
7月
イオンリート1
2月/
8月
ヒューリックリート1
タカラレーベン不動産1
3月/
9月
ケネディクス商業リート1
4月/
10月
インベスコ・オフィス・ジェイリート8
投資法人みらい1
5月/
11月
阪急阪神リート1
6月/
12月
インヴィンシブル1
カナディアン・ソーラー・インフラ1

11月は特に買い増し等はありませんでした。

5月/11月権利確定の銘柄を1つしか保有していないため、追加購入のために11月の権利落ちを狙っていたのですが、予期せぬ出費があり、購入資金に余裕がありませんでした。。
こういう「予期せぬ出費」を配当金で賄えるようにしたいですね。

また、1月の頭に12月のJ-REITポートフォリオと受取配当金を公開したいと思います!


11月のREIT ETFの分配金受け取り実績とポートフォリオについては以下で公開中!


EmoticonEmoticon