2018年12月16日日曜日

12/10週の分配金受け取り実績

Tags


12/10週に分配金の振り込みが1件ありました。J-REITの9月権利確定分の分配金となります。

【12/10週 分配金実績】
・受取日:12/14
・銘柄名:ケネディクス商業リート
・取得単価:232,470円
・配当金額:6,299円/1口(税引前)
・受取金額:5,021円


ケネディクス商業リートはこの先、私がとても期待しているJ-REITの一つです。
利回りが5%~6%も期待できるからです。
ただ、9月権利確定分のJ-REITはケネディクス商業リートを1口しか保有していないため、他の月とのバランスを考えると、保有銘柄を増やしたいと思います。お小遣いを貯めて、3月の権利落ちを狙いたいと思います!

しかし、5,000円を超える分配金は非常にありがたいです。。
この時期忘年会が多く、出費が増えますので。。。

11月のJ-REIT分配金受け取り実績についてはこちら!
↓ ↓ ↓
11月のJ-REIT分配金受け取り実績とポートフォリオ


EmoticonEmoticon