2018年12月24日月曜日

ヤマダ電機から株主優待が届きました

12/17週に、ヤマダ電機から「株主様お買物優待券」が到着しました。500円券が4枚の合計2,000円の優待券となります。利用期間は1月~6月までとなっております。
ヤマダ電機は最寄り駅にあるので、家族サービスの一環として株主となりました。年2回「株主様お買物優待券」がやってまいります。
ビッグカメラも株主優待が魅力的でしたが、近辺にないため、ヤマダ電機を選択した経緯があります。
そんなに電化製品を購入するわけではありませんが、世間のボーナス時期に嫁が家電をほしがったり、電球、電池、プリンターのインク等の備品の購入が必要だったりと、何かしらの購入が発生しますので、家電量販店の株は100株持っていて損はないと思います。

ですので、ヤマダ電機は株主優待がもらえる100株を10万円以下で購入できる(12/24現在)ので、非常に優良な銘柄だと私は思います。

ちなみに、埼玉の現在の所に引っ越しをしてから、一貫して家電の購入はヤマダ電機にしております。ポイントも溜まるし、優待券も活用できますので、他の量販店に浮気はしておりません!
最近、最寄りのヤマダ電機が売り場の拡張を行ったみたいなので、この先、潰れるということはないと思いますが。。。そうなった時は、考え直すしかないですね。

キム兄ぃ家資産形成についてはこちら!
↓ ↓ ↓
キム兄ぃ家の資産形成(その2)

This Is The Newest Post


EmoticonEmoticon